板橋区議会議員 自由民主党
坂本あずまお

子育て、教育、防災、防犯、福祉、環境、安全安心。板橋区の暮らしの充実に、区議会から全力で取り組みます

教育 防災 福祉 介護 老人 子育て
〜Visualize your town〜

活動記録

区政報告会、無事に終了
  2014年1月9日  成増アクトホール

1月9日(木)、『坂本あずまお区政報告会・2014』が成増アクトホールで行われ、多くの方々にご参加いただき、新年を共に祝いました。

ご来賓には、坂本たけし区長をはじめ、衆議院議員下村博文文部科学大臣(代理・今日子夫人)、丸川珠代参議院議員、河野ゆうき東京都議会議員が駆け付け、あずまお議員に激励のお言葉を頂戴しました。

あずまお議員による区政報告では、現在取り組んでいる「オープンデータ」の意味と役割、必要性と重要性について分かりやすく説明し、参加者はみな真剣に耳をかたむけていました。

乾杯で始まった懇親会では、スペシャルゲストとしてお招きした水戸大神楽曲芸師・柳貴家雪之介さんによる見事な芸が披露され、お正月ムードたっぷりの楽しいひとときを過ごしました。

最後には青年部の掛け声で恒例の『がんばろうコール』を元気に行い、来春迎え来る三期目の区政挑戦に向けて皆と気持ちを一つにしました。 ご参加、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

ご来賓の皆様 


スクリーンを使って区政報告するあずまお議員 / 和やかな懇親会


柳貴家雪之介さんによる素晴らしい曲芸


サプライズのバースデープレセントに、珠代先生感動!


がんばろうコールで気合い注入!