板橋区議会議員 坂本あずまお あずまお日記

2013 年 7 月 のアーカイブ

参議院議員選挙で丸川珠代を応援しています。

2013 年 7 月 5 日 金曜日

参議院選挙が始まりました。

IMG_3403

 

私は丸川珠代候補のネット戦略担当として一日中候補者について回り

FacebookからTwitterまで一手に発信を続けています。

 

東京全てが選挙区という大変にひろく、また17日間の長い選挙戦なのでなかなか地元には戻って来れませんが、ネット選挙運動解禁という新しい道に対して、積極的に活動しています。

 

 

 

こんなことがストレートに書き込める様になったのも、公職選挙法の改正のおかげですね。

 

では、明日も朝から練馬区の朝の駅頭、板橋区内の遊説、そして豊島区の街頭と他3区での個人演説会に行って参ります。

 

以下のページへ、いいね!をお願いしますね。

 https://www.facebook.com/tamayomarukawa.fanpage