板橋区議会議員 自由民主党
坂本あずまお

子育て、教育、防災、防犯、福祉、環境、安全安心。板橋区の暮らしの充実に、区議会から全力で取り組みます

教育 防災 福祉 介護 老人 子育て
〜Visualize your town〜

活動記録

平成20年度 区政報告会 2008.12.20

平成20年12月20日板橋・成増アクトホールにて平成20年度坂本あずまお区政報告会を開催致しました。年末ご多忙な時期にもかかわらず、坂本健 板橋区長をはじめ、衆議院議員 下村博文先生、東京都議会議員 菅東一先生、元東京都議会議員・後援会最高顧問 田中晃三先生、自民党板橋支部女性部長 金子美智子様にご臨席いただいたほか、大勢の後援会の皆様にもご出席いただきました。

ご来賓の方々からお言葉をいただいた後にあずまお議員は、舞台に広がる巨大なスクリーンに本人自らが作った資料を映し分かり易く丁寧に区政報告をしました。

後半では、田中晃三先生が作詞を手掛けた「天神音頭」を後援会婦人部長 一力佳子様の唄にあわせて婦人部の方々が踊り華やかな演出をしてくださいました。昨年に引き続き今回もあずまお議員のマラソンのコーチである吉木稔朗氏率いるゴーバックサタデーズの演奏と唄、後援会女性部皆様とバンドとの共演の唄も披露され和やかな雰囲気で区政報告会を閉会することができました。