板橋区議会議員 坂本あずまお 最新情報

2016 年 11 月 のアーカイブ

第39回 板橋農業まつり開催中!

2016 年 11 月 12 日 土曜日

第39回 板橋農業まつり』が赤塚体育館周辺で開催されています。

初日の今日11月12日(土)は、成増連の一員として親子で阿波踊りに参加しました。

子供のころ共に踊った成増チルド連のOBたちが続々と輪に参加し、活気を取り戻しています。

これからの成増連が楽しみです。

 

2016111202

4歳の長男もだいぶ慣れてきました

 

2016111201

新生成増連をめざして!

 

次回クリーン作戦は12月4日(日)です

2016 年 11 月 7 日 月曜日

だんだん寒くなってきましたね。

風邪が流行っているせいか、11月のクリーン作戦はとても少人数での開催となりました。

落ち葉の多い季節。町をきれいに保つことで、日々気持ちよく過ごせます。

次回は今年最後の開催です。もっともっとたくさんの方々のご参加を期待します。

 

次回クリーン作戦開催日: 2016年12月4日(日)

 

clean20161106

11月のクリーン作戦に参加してくれた元気な皆さん