板橋区議会議員 坂本あずまお 妻日記

2012 年 7 月 のアーカイブ

母特製グリーンスムージー

2012 年 7 月 26 日 木曜日

ともみんは今、実家に遊びにきています☆

今朝は母が特製グリーンスムージーを作ってくれましたヽ(´ー`)ノ びっくりするような色ですが、桃やバナナが入っていてなめらかでとてもおいしい!

私もグリーンスムージーは作ったことがありますが、母のグリーンスムージーは格別おいしかったです☆ 愛情が入っているからかなぁ(*´д`*)

ともみん

 

F1001504.JPG

フットサル!

2012 年 7 月 19 日 木曜日

仕事明けに、板橋区立船渡小学校体育館をお借りして、フットサルをしてきたというあずまおさん。

経験不問(あずまおさんも昨日が初めてのフットサル記念日です☆)、フットサルに興味のある方、日頃の運動不足が気になる方、また見学だけでも…という方、どなたでも大歓迎なので、まずはお気軽にご連絡くださいね♪ お待ち申し上げております!

ともみん

F1001474.JPG

募金活動

2012 年 7 月 8 日 日曜日

東京青年会議所のメンバーとして、募金活動に励むあずまおさんです。

終始和やかな雰囲気の中、イベントは執り行われています。

ともみん

F1001451.JPG

復興支援イベント

2012 年 7 月 8 日 日曜日

六本木ヒルズアリーナなう!

あずまおさんも所属する、公益社団法人東京青年会議所主催の復興支援イベント“震災から復興 そして、次世代の創造”にやってきました。

東北の人たちのありのままの声を、また復興の様子などが知ることができるイベントです。

お近くの方はぜひ六本木ヒルズアリーナへ!イベントは午後6時までやっています。

ともみん

F1001447.JPG

震災から復興そして次世代の創造

2012 年 7 月 7 日 土曜日

昨日、あずまおさん宅からお嫁に行ったゴーヤちゃんが実をつけた、とご報告がありました☆ 明日7月8日(日)、六本木ヒルズアリーナにて午後1時より、あずまおさんも所属する公益社団法人東京青年会議所が主催の復興支援イベント“震災から復興そして次世代の創造”が執り行われます。

イベントでは、東北のご当地グルメを食べられるブースや、東北各県の観光地紹介のブースが出展するそうです。また東北から届いたお花の無料プレゼントもあるそうですよヽ(´ー`)ノ

明日はみなさん是非六本木ヒルズアリーナへ足を運んでください! 一日も早い復興のために私たちが何をすべきかを、このイベントを通じて改めて考えていきましょう。

ともみん

 

F1001445.JPG

今日のゴーヤちゃん

2012 年 7 月 2 日 月曜日

昨日、あずまおさん宅からお嫁に行ったゴーヤちゃんが実をつけた、とご報告がありました☆ すごーい!早いですよね!羨ましいですヽ(´ー`)ノ

あずまおさん宅のゴーヤもぐんぐん成長しています。

ともみん

F1001439.JPG

今日のクリーン作戦

2012 年 7 月 1 日 日曜日

最高人数を記録した今日の成丘通りクリーン作戦。 総勢100人強\(゜Д゜)/びっくりです!

ともみんがクリーン作戦に参加させていただくようになって、7年くらい経ちますが、7年くらい前はクリーン作戦を組織する睦会と、ご近所の方々だけでお掃除をしていたんです。 それがこんなにたくさんの方に広がって支えられて…。ともみんは感動です。

毎月第一日曜日の朝の清掃活動。これからも賛同者のみなさんとずっと続けていけたら、と願っています。

ともみん

F1001436.JPG