板橋区議会議員 坂本あずまお 妻日記

2012 年 8 月 のアーカイブ

成増駅にて街頭演説

2012 年 8 月 31 日 金曜日

今から成増駅南口にて、下村博文先生と街頭演説です!

あずまおさん、出発前の一枚です。

ともみん

 

F1001586.JPG

街頭演説

2012 年 8 月 29 日 水曜日

ただ今より西高島平駅前にて、下村博文先生とともに、街頭演説を行うあずまおさんです。

ともみん

 

F1001583.JPG

新しい命

2012 年 8 月 13 日 月曜日

ともみん、ママになる! おめでとう☆

りんりん、おばになる

 

no625_12.08.13

GULLU

2012 年 8 月 6 日 月曜日

トルコのお土産で、GULLU SU(ローズウォーター)をいただきましたヽ(´ー`)ノ

トルコは世界有数のバラの産地だそうで、いただいたこのOTACI社のローズウォーターは、化粧水として使えばお肌を鎮静、殺菌、保湿してくれ、そのうえ食用としても使える万能なものだそう!紅茶やヨーグルトに数滴入れれば、バラの香りが口の中でふわっと広がり、なんとも優雅な気分に浸れます。

そういえば今朝の「はなまるマーケット」は、トルコのヨーグルト特集でしたね。あずまおさんの第二の故郷、トルコ…ともみんの中で今トルコが熱いです!

ともみん

F1001527.JPG

8月の成丘通りクリーン作戦

2012 年 8 月 5 日 日曜日

照りつける強い日差しの中、今月も成丘通りクリーン作戦が行われました。

夏休み中にもかかわらず、赤塚ニ中からたくさんの生徒さんたちが参加してくれました。ありがとうございました。

あずまおさんも参加する成丘通りクリーン作戦は、毎月第一日曜日の朝8時より、あずまおさんの自宅前からスタートです☆

ともみん

 

F1001530.JPG

いたばし花火大会

2012 年 8 月 4 日 土曜日

今日は午後7時から、荒川戸田橋上流板橋側河川敷において「いたばし花火大会」が開催されますね。

カランコロン…と下駄の音を響かせながら、艶やかな浴衣姿の方が成増の街にもたくさん歩いていらっしゃいました。

花火大会にお出かけされる方は楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ

ともみん

 

F1001521.JPG

成増阿波おどりなう!

2012 年 8 月 2 日 木曜日

成増スキップ村にて♪

F1001518.JPG

第29回成増阿波おどり大会

2012 年 8 月 2 日 木曜日

本日午後6時より、成増阿波おどり大会が、成増北口商店会、兎月園通り商店街、成増商店街、すずらん通り商店街、成増アクト1イベント広場にて開かれます。

あずまおさんは、成増連のお囃子で鐘担当です。 お近くの方はぜひ、成増阿波おどり大会へお越しくださいヽ(´ー`)ノ

ともみん

F1001515.JPG