板橋区議会議員 坂本あずまお 妻日記

2013 年 3 月 のアーカイブ

板橋Cityマラソン

2013 年 3 月 24 日 日曜日

あずまおさんは、5キロの部で走ります!

応援よろしくお願いいたします!

F1002085.JPG

餅つき大会

2013 年 3 月 20 日 水曜日

季節はずれですが、春分の日の今日、あずまおさんのお友達のおうちで餅つき大会が開催されるというので、参加させていただきましたヽ(´ー`)ノ

実はあずまおさん、お餅をつくのがとても上手なんですよ!実際やってみると、餅つきって結構難しい~。

みんなにお願いされて、汗だくになりながら餅つきを頑張るあずまおさんでした。

ともみん

F1002072.JPG

美剣体道

2013 年 3 月 17 日 日曜日

今日は月に一度の美剣体道のお稽古の日。
あずまおさんはおじいさまの道場までお稽古をつけてもらいに行ってきました。

ともみんもは近くで見学させてもらったのですが、あずまおさんのおじいさまの一切の無駄のない、流れるような動きはさすが!と感動しきりでした。

あずまおさんも久しぶりの美剣体道とあって、とても楽しそうでした。

ともみん

F1002055.JPG

定例会

2013 年 3 月 14 日 木曜日

USTREAMで生中継中です!

F1002047.JPG

成丘通りクリーン作戦

2013 年 3 月 3 日 日曜日

今日は成丘通りクリーン作戦の日でした。成増ヶ丘小学校と赤塚第二中学生からたくさんの生徒さんたちが参加してくれました!

生徒さんたちが日曜日の朝から、一生懸命綺麗にしてくれた成増の街。
とても清々しい風がふいています!

ともみん

F1002037.JPG