板橋区議会議員 坂本あずまお 妻日記

2013 年 5 月 のアーカイブ

第2回定例会

2013 年 5 月 28 日 火曜日

第2回定例会が始まりました。

あずまおさんは定例会の準備をしたり、ネット選挙が解禁されるということで、自民党本部での勉強会に参加したりと大忙しの毎日です。
昨日は下村博文文部科学大臣の博文会総会に出席でした。

今年もあっという間に半分が過ぎようとしています。
バタバタしていると時間が過ぎるのが本当に早いですね(;´д`)

ともみんrps20130527_221850

ゴーヤの種蒔き

2013 年 5 月 23 日 木曜日

あずまおさんが、ゴーヤでつくる緑のカーテンプロジェクトを始めて今年で7年目になります。
今日は、初めてカーテンを作った7年前から、ずっと一緒になってこのプロジェクトを応援し、協力してくださっている成増幼稚園の先生方、そして元気いっぱいの園児のみんなと一緒に、ゴーヤの種を蒔きましたよ〜(о´∀`о)

ゴーヤのカーテンを始める前は、夏が苦手なともみんでしたが、今ではこの夏の風物詩を毎年楽しみにしています。

みんなが蒔いてくれたゴーヤ、たくさん実がなるといいね!

ともみん

rps20130523_140635

発芽してます!

2013 年 5 月 20 日 月曜日

ゴーヤ、順調に発芽しています!

赤い旗をたてているところが、息子が植えてくれたゴーヤです。
息子が植えてくれたゴーヤは、特にかわいく見えてしまいます(о´∀`о)

ともみん

 

rps20130520_161054

成丘通りクリーン作戦

2013 年 5 月 12 日 日曜日

照りつける太陽がまぶしい中、今月の成丘通りクリーン作戦が遂行されました!
今日は赤塚第二中学校から、新一年生のみなさんがたくさん参加してくれました。

参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました(о´∀`о)

ともみん

rps20130512_122458

自民党板橋総支部にて

2013 年 5 月 12 日 日曜日

先日行われた、自民党板橋支部での会合の様子です。
あずまおさん、頑張ってます!

ともみん

rps20130511_220637

昨日の一枚

2013 年 5 月 7 日 火曜日

あずまおさんのお友達のおうちで、バーベキューをした際の一枚。
丸川珠代参議院議員に抱っこしてもらった息子です(о´∀`о)

せっかくのスリーショット写真なのに、どこ見ているのだ、息子よ〜(;´∀`)

ともみん

rps20130506_184558