板橋区議会議員 坂本あずまお 妻日記

2013 年 9 月 のアーカイブ

運動会日和

2013 年 9 月 28 日 土曜日

rps20130928_202907

今日は一日を通して過ごしやすかったですね。まさに運動会日和でした!

あずまおさんの姪っ子ちゃんが通う成増ヶ丘小学校へ、一家総出で応援に行かせてもらいました(о´∀`о)
競技に一生懸命取り組む生徒さんたちの姿に、今はまだつかまり立ちがやっとの息子の何年後かの姿を重ねてなんだか胸が熱くなったともみんなのでした。

ともみん

BBQ大会!

2013 年 9 月 24 日 火曜日

自由民主党板橋総支部青年部主催のBBQ大会が開かれました。
BBQ大会には、丸川珠代参議院議員、河野ゆうき都議会議員、松田やすまさ都議会議員にもご参加いただきました。お忙しい中ご参加くださりありがとうございます!!

来てくださったみなさんから「次はいつやるの?」と、リクエストをたくさん承りました〜

\(´∀`)/

またこのような機会があるといいですよね。

rps20130923_204715

 

 

 

 

 

 

入れ替わり立ち替わりたくさんの方が来てくださったので、総勢数は不明です(^_^;)
あずまおさんの中学高校の同級生の方も、ご家族を連れて来てくださいました。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。ともみんはとっても楽しかったです。
BBQ大会、記念の一枚です☆

rps20130923_204551

 

 

 

 

 

 

ともみん

 

宵宮

2013 年 9 月 15 日 日曜日

赤塚氷川神社の宵宮での一枚です。
あずまおさんは、成増里神楽保存会としてお祭りに参加しました。
お祭りでは、里神楽演目「八雲神詠」と「福徳の舞」のナレーションを務めました。

福徳の舞の後、大黒様と一緒に幸福がいっぱいのお菓子を配るあずまおさんです。
息子も大黒様から一つ頂戴して、とても嬉しそうにしていました(о´∀`о)

ともみん

rps20130915_105836

食べごろ

2013 年 9 月 11 日 水曜日

今年はゴーヤを大きく育てるのが難しかったです。
もう少し大きくなってから収穫しよう、と待っていたら、みるみるうちに黄色くなってしまったり…。

玄関先に、ちょうど食べごろのゴーヤが2本育っていたので、あずまおさんに収穫してもらいました。なかなかの大きさです!

ともみん
rps20130908_224955

九月のクリーン作戦

2013 年 9 月 3 日 火曜日

9月1日、成丘通りクリーン作戦が行われました。

朝からものすごい日差しで暑かったですね。お集まりくださったみなさん、ありがとうございました。

ともみん

20130903-065504.jpg