板橋区議会議員 坂本あずまお 妻日記

2015 年 10 月 のアーカイブ

川遊び

2015 年 10 月 5 日 月曜日

あずまおさんの参加するクリーン作戦後に、丹沢湖に遊びに行ってきました!
水が綺麗だね~、と話してるうちに、いつの間にか家族で川の中に入ってしまっていました(°▽°)

初めての川遊びに大喜びの息子。ずんずん中に入って行き、終いにはズボンを脱ぎ捨てパンツになって遊んでいました(^_^;)
初めてカマキリを見たり、川に入って遊んだり、山道を散策したりと、充実した日曜日を過ごすことができました(о´∀`о)

ともみん

rps20151004_143220_969rps20151004_143337

夏の思い出

2015 年 10 月 3 日 土曜日

もう10月なんですね!
この妻日記も更新したいな、と思いながら、毎夜息子と寝落ちする日々…(-_-;)
三歳児の元気さ、半端ないです。

毎日少しずつ秋めいてきて、夏がずーっと前のことのようです。毎年恒例のゴーヤ収穫祭。今年はあずまおさんの実家でバーベキュー形式のパーティーを開催させていただきました。
ご近所のみなさまや後援会のみなさまのご協力のおかげで、大変楽しいパーティーとなりました!
下村博文文部科学大臣と、丸川珠代参議院議員もゴーヤ収穫祭に駆けつけてくださいました。

ともみん

rps20150930_194200 rps20150930_194139